1508262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月09日
XML
カテゴリ:都内のパン屋さん

あこがれのチクテ様!!

下北にあったときに 一度だけ CAFEへ行ったことがあったけど

そのときの印象は強烈でなくて! 再挑戦!!

遠いですね。。 南大沢

駅からも上り坂  遠いですね

でも今日は お友達2人と 一緒だから

小雨だけど,, 楽しい!!

IMG_20141220_114300148 (390x520).jpg

雨模様なのに, 朝から行列

でもイートインもできたので ほっと。。

シェアもできるし, FACEBOOK出見ていたあれやこれや

制覇してやるぅ!!

ネギとシラスのタルティーヌとか, 山芋のタルティーヌ

IMG_20141220_121756385 (520x390).jpg

人気NO1 の マフィンセットも食べられたよ,,

IMG_20141220_121935525 (390x520).jpg

コレもずっとあこがれの パンと1品  というメニュー

トマトソースに クミン風味の ミートボール

IMG_20141220_122703676 (520x390).jpg

最後に  追加  にんじんサンド

力強いリュスティック 甘みのある野菜

IMG_20141220_124145213 (520x390).jpg

そこから  東十条へ

インスタグラムで お知り合いになって

パリでは  レストランに 伺って

おこがましいけど  お知り合いになったシェフが

クリスマスにご自宅のケーキ屋さん アドリアに

帰ってきていらっしゃるとのことで

パリの 一流の味を堪能に!!

これは スペシャリテ  レオン という名のケーキ

IMG_20141220_170158521 (520x390).jpg

固めのチョコレートクリームに

トンカ豆のブリュレ入り

トンカ豆ってなんだ??

スパイスも香り,, 世界のシェフ!!  参りました!!

IMG_20141220_170842176 (520x390).jpg

お友達は  モンブラン  王道!!

シュークリームも食べておこーぜ  と,, 追加!!

IMG_20141220_170447300 (390x520).jpg

ここでなんとぉー。

パリでご紹介されていた  トゥールーズソーセージが

あんまりおいしそうだったので

ウマソー!!  連発していましたら

なんと  パリから  買ってきてくださった。。


あーーー申し訳ないです!!

それがこちら

グルグルグル

IMG_20141221_070907432 (520x390).jpg

大切に  いろいろアレンジしながら  いただきました

やっぱりスパイス使いが  日本にはない感じなのです!!

感謝感謝!!

IMG_20141222_063738221 (520x390).jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月13日 13時00分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[都内のパン屋さん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.