1508080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月16日
XML
カテゴリ:旅行

あー。もう,  6月だってぇ。。

と言うことで 4月の 旅日記を始めます。

初めての名古屋!! IN でした

名古屋もつかの間

お友達の車に乗せていただき  大阪へ~

そして初めて訪れるこちら。。  PARIS h  パリアッシュ

都会の雑居ビル  1F

アッシュのエントランスは, ここだけ違う雰囲気で

 

IMG_20150411_123814 (520x293).jpg

 


IMG_20150411_123820 (520x293).jpg



お店の中では  もう, 選びまくりの

パンの名前の写真ばかり撮り。。 おたおたワタワタと。。

いっつもこうよ。。落ち着いて買いたいモノデスワ。。

パンはまたあとで ご紹介します。。

で  同じビルの  ビストロで  改めて皆さんと乾杯

IMG_20150411_131439 (293x520).jpg


いきなり。。ランチは  ワインと  肉  笑

IMG_20150411_132315 (520x293).jpg

オマケのアイスもおいしかった

IMG_20150411_134317 (520x293).jpg



この旅,,  本当にすごいわ。

だって  アッシュのあと  そのまま  ここですよ

ル シュクレ クール

神パン  連続技

ここはね。  おたおたしなかったわ。。

だって予約済みだし。。  ほぼパンないしね。

もちろん  大型パンを!!

ラミジャンは外せません

でもちょっと イートインスペースなんかもできていて,

おいしい珈琲を  テイクアウトしました

IMG_20150411_152142 (520x293).jpg



サテー。。  名古屋で宿泊だしね。。


戻ります

ずーっと車で連れて行ってもらいました

遠いよね。。  名古屋  大阪の往復  ありがとうございました。

途中で  琵琶湖なんかも見られるんだねー

こちらからの眺めは  狭い方で,, 向こうへずーっとながいそうです


IMG_20150411_170923 (520x293).jpg

名古屋着

食べて  パン買って  そしてまた食べる。。

名古屋と言えば料理を食べたかったのです

鳥開 と言うお店だったとおもいます

名古屋コーチン   鶏肉三昧

親子丼  唐揚げ 南蛮漬け??

IMG_20150411_191523 (520x293).jpg

鶏肉が,  ムギュムギュ噛み応えがありました

IMG_20150411_191537 (520x293).jpg

串カツ  味噌

甘じょっぱい  赤味噌??  なのねー


  IMG_20150411_191637 (520x293).jpg

鳥だらけで  今日は終わり

2日目につづきます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月26日 12時42分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.