1507552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月30日
XML
カテゴリ:お出かけご飯

お誕生日に 東京へ

楽しい1日となりました

まずは 朝から 青山 buik さんへ

モーニング-!!

IMG_20150913_085709 (520x293).jpg

どうしてもどうしても食べたかった

こちら  小倉トースト

IMG_20150913_090918 (520x293).jpg

パンはペリカンの食パンと聞き

もう絶対って思っていましたが

あんこは勿論 甘さ控えめ

けど このバランス さすがに 多いぞあんこ。重いぞあんこ。

粗塩をぱらりとかけるスタイルですが うっかりかけ過ぎる羽目に 笑

IMG_20150913_091208 (520x293).jpg

その後は お友達と  歌舞伎をみます

実は 人生初めてだったりします


おもしろかったなぁ-。。途中は眠かったけど 笑

IMG_20150913_102412 (520x293).jpg

ちょうど開催されていた  こんなのも, ちょっこり見学

IMG_20150913_160832 (520x293).jpg


そして お誕生日ディナー

アランデュカスの ブノワ へ  ちょうど10周年でした

青山学院の目の前の マンションの10階 景色も良くて, しずかです

IMG_20150913_181020 (293x520).jpg

プリフィクスのディナーメニューで  前菜を2品と  メイン  デザート  珈琲のコース


10周年記念コースもありました

ワインを飲みながら ゆったりするには  前菜2品ってうれしい

わたしはこの ラタトゥイユ


IMG_20150913_183258 (520x293).jpg

お友達の  サーモン

IMG_20150913_183321 (520x293).jpg

私の2品目  パテ  ド カンパーニュ

レンズ豆サラダ添え

IMG_20150913_185409 (293x520).jpg

これは  10周年のメニュー

IMG_20150913_185418 (293x520).jpg

これも  前菜です  蟹のパスタ

IMG_20150913_185428 (293x520).jpg

もう おなかいっぱいだけど  ここからメイン

わたしはお魚を

IMG_20150913_191919 (520x293).jpg

デザートも しっかりと

IMG_20150913_200928 (520x293).jpg

IMG_20150913_200946 (520x293).jpg

サプライズで 私の ジュワジュワババに メッセージプレート 付けてくれました

ありがとう

IMG_20150913_201000 (520x293).jpg

とってもいいお誕生日でした

このあと ホテルを間違えて,  歩きまくる締めくくりだったとしても笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月30日 12時31分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.