1507688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月28日
XML
カテゴリ:お出かけご飯
最近 お料理教室に行っている  小堀紀代美師匠のご実家

コボリ堀洋菓子店は  何度か行っていましたが

CAFE ができてから そちら方面のお仕事もなく

伺えるチャンスを狙っておりました


やっと  お友達が連れて行ってくれるって

早い時間に着いたので  一回り 店内を
撮らせてもらってます

小堀先生のアトリエ LIKELIKE KITCHEN にあった

黒板がここに来てる。。


色調は落ち着いた青




なんとなくレトロで




どこか北欧で





コボリ家の  好きなものを詰め込んであって



床だって  やはり





で  とっても良い気持ちの空間に入って

ランチをいただきます


お友達の クリームスープの セット

優しい牛乳,  ザクザク入った野菜


バターっぽくないので くどくなくて 大好きな味





わたしはココナツカレー

こちらも 野菜たくさん

わりとスパイシー





どこで写真撮っても絵になってしまう。  ステキだねぇー




ランチにはドリンクと



勿論  ケーキもセットな訳で

フォンダンチョコケーキ??



モンブランを





お店でしか食べられない

盛りつけも  かわいいですよ


チョコレートの くいっとカーブしたの  見えてますか?



勿論 おみやげは

シュクセと

下野カスター
(パフケーキ)



本当に

普通の焼き菓子が とってもおいしい

ケーキ屋さんの焼く

よくある焼き菓子では無いのです  ぜんぜん!!





そして  まねをするのが趣味みたいなわたしは

すぐに感化されて  作ります

ココナツカレー  夏野菜バージョン





刺激されるお店にまだまだ行きたいなぁー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月28日 12時49分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.