1507763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月13日
XML
カテゴリ:旅行
​​​​​​​


十勝温泉   おはようございます​

十勝川 見えてます

勿論朝から どっぷんと 部屋の露天風呂に飛び込みました







それから いいお部屋に泊まっている人の特権  笑
ラウンジ使い放題
おつまみ食べ放題  いろいろ飲み放題



​​



何よりこの 地場産ヨーグルトが美味しくて おかわり

地場産蜂蜜も  かけたよ







ユーユーな朝でしたが
ソロソロ 帰り道を行かないと
また遠いのですから 道のりは

途中の寄り道は
満寿屋  音更店  ( オトフケ)

やっすいし
anq姉妹によると 地場の特権
小麦粉自給自足??
なので 新鮮だし 良い具材も入れてるし
北海道ならではの品質だそうで

ちょっと買って その場でぱくぱくしておきました




六花亭  帯広本店??
おみやげも買えたし





​栗きんとんとか初めて買えた​






と言うことで 無事に 千歳まで帰って来ましたら
いつものお楽しみ  アキオカさんの ランチ

アミューズ  ビーツの スープだったかな




そして盛り合わせ前菜とか
しあわせしか感じないけど

今回 メニューの写真がないので
何たべたか覚えてないです













​​​​​​​

シェフのご飯は いつも 北海道のもので
新鮮で
旬で

シェフは一人でモクモクト作っていて
いつも 汗まみれ笑

ほんとうに美味しくて
いつかここの おせち料理を食べるのが夢です

この旅もこれにて終了


もう1話  おみやげ編書きます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月13日 12時55分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.