008045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tricolor

Tricolor

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この冬一番の冷え込みだとか?
今夜から明日にかけて、雪が降るらしいけど、どうなるのかな?
さて、今日はとんでもない忘れ物をしてしまいました。
うちの地域では、毎週火曜日、保育園や小中学生はお弁当箱に白いご飯だけを詰めて持っていくのですが、今日はそれを持たせるのを忘れてしまったのです。
しかも、気づいたのが午後3時前(仕事中でした)。
もう、どうにもならない。
帰ってから子供に聞いてみると、保育園児の下の子は、先生にパンを買ってきてもらって食べたそうですが、小学生の上の子は、友達に分けてもらったって。
小学校は、忘れたら「主食はナシ」ってことなのね。
優しいお友達がいて良かった・・・。
すっかり忘れていた私も悪いけど、子供たちも覚えてておくれよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2005 10:34:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あとむ7503

あとむ7503

Favorite Blog

♪~徒然ノート~♪ モンさん68さん
*Happy days* チエ(●^o^●)さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
あとむ7503@ Re:おひさしぶりです(07/21) チエさん、こんばんは。 お久しぶりですね…
チエ(●^o^●)@ おひさしぶりです 夏休みはじまりましたねぇ~。 さすが女…
チエ(●^o^●)@ Re:1週間が過ぎました。(06/19) 写真拝見しました! ステキ☆です!! 新…
チエ(●^o^●)@ ありがとうございました。 13日が上棟の予定ですが、工務店さんから…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.