026609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラダラゲームズ

ダラダラゲームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アトムン22

アトムン22

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.22
XML
カテゴリ:漫画
​​​​​​​​​​​​

  こんにちはスマイル

 今日は、朝から​雨​です雨雨

 また、​洗濯物​​部屋​が埋まってます涙ぽろり

 ​雨​、嫌いじゃないんですけど、

 ​テンション​は上がりませんわからん

 しかも、​月曜日わからん

 って言っても、明日は​休み​ですけどねあっかんべー

 さて、週末は、​JOJO三昧​でしたあっかんべー

 子供が何かの資料を作るのに、

 ​JOJOの音楽​​とかを使うっていうので、

 朝から晩まで、​JOJO​でしたw

 ​ダイヤモンドは砕けない​が、なんか日常な

 感じで、フラッと観るのは良い感じなんですが、

 ​黄金の風​​の音楽がかっこいいですよね~

 ​サントラ​もあるみたいで、

 買おうか迷い中あっかんべー

 ​
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 O.S.T Vol.1[CD] / アニメサントラ (音楽: 菅野祐悟)

 もう​カッコいい目がハート目がハート

 こどもの発表もうまくいったかな~スマイル

 ​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.22 11:46:28
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.