236558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

atori's diary

atori's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄









【my family♪】

オット
オット

ワタシ
coco.atori

はなこ
はなこ中学1年生

ぴかりん
ぴかりん5年生

    

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
ミラクル☆タイガー アッキー5165さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
Spice up your LIFE  hongmei0919さん
small pinkのブログ small_pinkさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010.08.28
XML
テーマ:家族旅行(839)
カテゴリ:家族のイベント♪
旅行3日目は沖縄こどもの国へ。


ここには動物園、ワンダーミュージアム、チルドレンズセンターと施設が分かれていて


子供たちがたっぷり遊べるワンダーランドピンクハート


・・・と思ったら・・・


夏休みにもかかわらず人少なっ!


来ているのはほとんど地元の人ばかりでした。










暑くて暑くて晴れトラもだら~んとしている中・・・

082♪.jpg








初めての動物園を存分に楽しむ子供たち。

086♪.jpg

キリンもゾウも見るモノ全部が嬉しいきらきら



そうそう、ゾウさんがこちらに向かって


鼻からお水をシャーっとかけるパフォーマンスをしてくれましたよ。


一同絶叫、大喜び( ̄▽ ̄)







動物園のあとは乗りものコーナーへ。


ここにはのんがずっと前から憧れていたメリーゴーランドが目がハート

141♪.jpg 140♪.jpg

のんの夢叶う、の図。(笑)



乗りものコーナーの周りをゆっくり走る機関車やカートでも


いっぱい楽しんだ子供たちでした。







貸切状態のこちらは・・・

122♪.jpg

3D映像の小屋!(笑)


恐竜がこちらへ向かって走ってくるーーダッシュ


あいあいとのんはキャーキャー言いながらも楽しそうですが、


もんはずっと3Dメガネをかけたりはずしたりしていましたよ。


( 実はかなりの怖がりで。 )




施設のおじさんが


「ずいぶん盛り上がったね~」って笑ってました^^





最後に・・・ワンダーミュージアム。


155♪.jpg





科学の不思議を楽しく体験できたり、


視覚的触覚的にもオドロキモモノキぺんぎん





161♪.jpg



長くなってしまいました。。


沖縄こどもの国編おしまいですm(__)m






    

ポチっとしていただけるとうれしいです^^
↓             ↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ   人気ブログランキングへ


ホーム  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.28 22:20:22
コメント(6) | コメントを書く
[家族のイベント♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X