093229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の痛みを甘酸っぱいせつなさに変える法則

心の痛みを甘酸っぱいせつなさに変える法則

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.04
XML
テーマ:心の病(7503)
      以前こんな質問がありました。
  サブタイトルについて。
 
 【ハートに巻いた包帯を
        あなたの手でほどくまで・・・】

  これって、どういう意味なんですか?

  
  それは
  痛い痛いあなたのこころ。

  どうしていいか解らずに、気がつかないうちに
  心を包帯でぐるぐる巻きにしてるんですよね。
  心が痛くって仕方ないから・・・
  もう、これ以上痛くなるのに耐えられないから。
  本当は、心の奥にしまった、
  自分でも気づかない何かを
  出してみないといけないのに・・・。

  心の奥には、かくし場所が存在しています。
  そこにしまってあるものが多いほど、心が痛みます。

  だから、痛くってたまらなくなってハートに包帯を
  巻いてしまうんですね。
  あなたはその包帯を誰かに、
  ほどいて欲しいと思ってるかもしれません。

  でも、それでは意味がないんです。
  誰かに手助けしてもらいながらでもいいんです。
  あなたが自分の力でほどくなら。

  必ず、あなたの・・・自分の手で
  ゆっくりと、ほどくことができるようになります。

  【ハートに巻いた包帯を
         あなたの手でほどくまで・・・】 

  その手助けをするのが、このブログの役目です。

  わたしがあなたのハートに巻いた包帯を、
  ほどくんじゃないんですよ。
  本気でほどくのは、あなたですよ。

  怖いですか?
  そうですよね?
  包帯って、ほどくとき怖いですよね~
  だって、痛そう。
  いや、実際キズが包帯にひっついて痛いもんっ!
 
  バンドエイドでさえ痛いもんっ!
  その時は、ゆっくりはがさずに、
  思い切って「ベリンッ!!」
  と、やった方がいいです。(笑)
  でも、ハートに巻いた包帯は、
  ゆっくりゆっくり解きましょう。
  
  だいじょうぶ、痛くない方法がありますからね。
  そう、いきなり 「ベリンッ!!」とやっちゃダメです。

  【心の痛みが消えて、甘酸っぱいせつなさが残る】
  ころには、包帯はすっかりほどけていますよ。

━☆Presented by peace☆━━━━━━━━━━━━☆☆☆━━━



  
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.08 18:24:41
[心の痛みを甘酸っぱいせつなさに変える法則] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ここあま*麻美

ここあま*麻美

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(87)

心の痛みを甘酸っぱいせつなさに変える法則

(34)

老廃物を出しちゃおう!幸せ者の好循環とは

(0)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.