【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●○●- 楽天買い物道中記 -●○●

Nov 30, 2006
XML
カテゴリ:〓 道中記 〓



●○●- インポートカジュアル・シスコインさん -●○●

● 購入店舗:インポートカジュアル・シスコイン
● 購入商品:clsp スタッズ&レザーレースダウンデニム
● 関連商品:ジーンズ図鑑
● 購入方法:パソコンからの通常購入!!ポイント6倍!
● 購入日時:2006年11月24日 3時12分23秒
● 支払方法:代引き

*楽天のランキングで常に上位に位置してる商品だったので、かなり気になっていました!
*冒険購入するには微妙な金額だったのですが、かなり商品が値下げされていて、ポイントUPもしていたので思い切って購入しました♪

( 評価 )

●○● HP ●○●



最高:★★★★★ さらに ★

*この商品(看板商品)に限り,もの凄い詳細を記載してくれています!
*モデルさんも店長の久保田さんを筆頭にかっこいい人達ばかりですよ♪
*細身の人が多いので、マッチョタイプのモデルさんがいてもいいかな?

●○● 配送 ●○●

最悪:★☆☆☆☆


『おう!おう!』
*時間指定は申し分ありませんでした!
*ただ、モデルさん・購入商品とセンスがいいのに・・・
*包装がadidas(お店で扱っている商品かな?)のビニール袋でした!
*何か、がっかりしてしまいましたー><
*久保田さん、対応してくださーい♪

●○● 対応 ●○●

普通:★★★☆☆

*ポイントUPセールにはよく協賛していますよ♪
*対応時間◇10時-18時!定休日 毎月第3月曜日・毎週土曜日/日曜日で発送業務、及び、メール・電話対応は行っていません!
*購入したのは、11月24日(金)の早朝だったのですが注文確認メールが届いたのは11月28日(火)のお昼過ぎ(商品が届いた後!)でした!
*正直、不快感を覚えましたが、店長の久保田さんがきちんとアウターケアをしてくださいました!(スタッフのミス(どんまい♪)のようです!)
*実は支払いの際にも少しハプニングがあったのです!(詳細は人情味のコーナーで!)

●○● 人情味 ●○● 

満足:★★★★☆

*店長・久保田さんとのメールのやりとりを掲載しておきます。

『インポートカジュアル・シスコインの久保田です先日はデニムのご注文有り難うございました。申し訳ありません。当店のスタッフが「代引き」で送るところ通常伝票でお送りしてしまいましたつきましては何か「粗品」をデニムの金額の代引きでお送りしますのでお手数ですがお代金をお願いいたします。この度の発送ミスお許し下さい。宜しくお願いいたします。』

*で、自分から久保田さんへ・・・

『【受注番号】197615-20061124-44718415 【注文日時】2006-11-24 03:12:23の○○○○です。今回の代引きの手違いの件は了解しました。
実は・・・楽天の方に問いあわせようかとしていたんです。粗品、楽しみにしておきます。ではでは。』

*さらに久保田さんから・・・

『インポートカジュアル・シスコインの久保田です。この度はすいませんでしたすいませんホント形だけの「粗品」ですのであまり期待しないでくださいね (^_^;)またのご利用お待ちしています。』

*誰にでもミスはあります!きちんとアフターケアしていただきありがとうございました♪

●○● 商品品質 ●○● 

最高:★★★★★

*デザインは自分が求めていた全てを備えていました!
*これで素材がよければ、究極の評価なのですが・・・
*やはり、中国製って事で生地は少し重たいです!
*また細めのデニムなので、ウエスト78(Sサイズ)でも太もも・お尻が大きい場合はMサイズの購入をお勧めします!

●○● 総合満足度 ●○● 

●○●- インポートカジュアル・シスコイン!◆ 久保田さん!-●○●
★☆★ ◇ まず楽天内で圧倒的な人気を誇るデニム(clsp スタッズ&レザーレースダウンデニム)の販売をしています!(色違いの商品が販売されるともっといいんだけどね♪) 購入の際、少しトラブルがありましたが・・・ 久保田さんが誠意ある対応をしてくれました!この店舗をご利用の際は、よくポイントUPセールに協賛してるので、その時が良いでしょう♪

余談です・・・
ONE PIECEのクロコダイル編を見ていたら砂漠の水(貴重)が飲みたくなってきました♪

砂漠の湧水 1500ml×12本
『興味深々♪』

さて、今回の買い物は・・・

うーむ。

ミスが痛かった!( 普通です。)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2007 12:38:07 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.