【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●○●- 楽天買い物道中記 -●○●

Feb 22, 2009
XML
カテゴリ:〓 diary 〓



●○●- 充電します♪ -●○●


*おひさの更新です♪

*先日、父が立派に人生を完走しました・・・

*長く重い病と闘ってきました!(しんどかったと思います・・・)

*ふぅ・・・

*ボクも父と同じペースで走ってきて・・・

*自分の弱さを知りました・・・

*弱さを知った事でさらに強くなれたと思う・・・ 

*大事なものをもてば、もっと強くなれるとも思いはじめた・・・

*ただ・・・ 今は何もする気になれません・・・

*人前ではいつも通りの自分でいられるんですが・・・

*一人になると目の前がにじんで何も見えません・・・

*ここ数年は、かなりのオーバーペースで走ってきました・・・

*疲れました・・・

*でも・・・

*ゆっくり、ゆっくり、でも、しっかり、しっかり、前へ・・・ 進みます。

*自分のペースが戻るまで、、ブログの更新、しばらくお休みにします。
(購入履歴の商品への詳細などはコメントくださればお答えしますので♪)

*ふぅ~、でも、次に更新する時は・・・ きっと・・ そう!

にかっ♪.JPG

笑顔で♪(にかっ!)

温泉宿予約 ペットと泊まれる宿 駅から検索 北海道・東北エリアページ 関東エリアページ 中部エリアページ 近畿エリアページ 中国・四国エリアページ 九州・沖縄エリアページ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2009 04:28:39 PM
コメント(15) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.