011218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【50歳からゆっくり終活】最後の晩餐は「鍋焼きうどん」

【50歳からゆっくり終活】最後の晩餐は「鍋焼きうどん」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

京えり

京えり

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.11.02
XML

ジムに行ってると年齢関係なく、健康意識も 美容意識も高い人が多いです。

 

韓国コスメのCNPの美容液がええよ とか 

いろんな情報が溢れてます。

初めて聞いたよー CNP。

 

それを聞いて ニコニコしながらも 心の中で密かに慌てる、私53歳です。

あぁ ちゃんとみんなお手入れしてはるんやー と。

 

自分のことは後回し。 まずは 子供、次に夫。

子供がひとり立ちした今でも 自分にお金をかけない が染みついています。 あかんね雫

 

化粧水や乳液などは ドラッグストアで買えるプチプラの商品。

でも、美容液だけは 頑張っています。

頑張っていますって胸張って言える程でもないけど()

 

ONE BY KOSEの​「セラムヴェール​」

洗顔後すぐ のタイプの美容液で、これだけは5年以上続いています。



 

先日、このセラムヴェールのリフィルを買いに行ったんです。

そしたら 横に資生堂の「​エリクシール レチノパワーリンクルクリーム​」、

石田ゆり子さんが 微笑んでいるではないですか! ため息が出たわ 綺麗で目

2本買うと 1本プレゼント」 ってあるではないですか。  

なんと大盤振る舞いな! そんなに自信あるクリームなん?



 

書道講師という仕事柄、1日中 字を書いたり 見たりします。

老眼で、無意識に眉間にシワ 目を細めて見るから 目元が気になってたんです。

 

清水の舞台から飛び降りる覚悟で 2本買いました。

ちょっと自分にお金をかけてみました。

いいよね 少しくらい音符



 

 

 

お店の人 曰く、

レチノールは 刺激が強いらしく、健康な肌の人も ヒリヒリや赤みが出て 合わないこともあるみたい。 サンプルで試してみることをおすすめします。 

私は サンプルは試して大丈夫でしたが、 毎朝晩 塗ってると 少しヒリヒリしますが、すぐに治まります。  


さて、どうなるかな。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.02 10:00:11



© Rakuten Group, Inc.