011217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【50歳からゆっくり終活】最後の晩餐は「鍋焼きうどん」

【50歳からゆっくり終活】最後の晩餐は「鍋焼きうどん」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

京えり

京えり

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.04.12
XML

千葉県の地震の多さが気になって。

先月、娘の住む川崎市へ行った時、災害時の非常用トイレや缶詰など いろいろ準備してきました。 

 

そして、京都に帰って来てから 我が家も点検。

非常用トイレ あるにはあるが、少ないかな?

ってことで、追加で購入しました。

 

お腹が空いたら 我慢は出来るけど、

トイレだけは 我慢出来ない。 止められない。 

 

少なくて ハラハラするより ドーーンとたっぷりあったら 安心感が違うでしょ。

ってことで、追加で80セット分 買いました。 

現在 2人暮らし、100セット以上。 

足りるかな? 準備すればするほど 安心感も上がるけど、これでいいのか不安感も上がる。

 
予約販売で今日(4/12)注文すると 5/24出荷だそう。

 

みんなどれくらい準備してるんやろ? こういう平均を知りたい私って日本人やなーと つくづく思う。

 

 


左が凝固剤、80個。 右がビニール袋、80枚。



保存期限は 20393月まで。

 

使うことがありませんように。

15年後、ゴミ袋として使いたい。

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.12 06:38:17



© Rakuten Group, Inc.