011389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【50歳からゆっくり終活】最後の晩餐は「鍋焼きうどん」

【50歳からゆっくり終活】最後の晩餐は「鍋焼きうどん」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

京えり

京えり

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.04.13
XML
カテゴリ:家・片付けのこと

キャスター付き衣装ケース。

押し入れ対応サイズ = でかい

25年もの。

我が家 結構 物持ちがいい。←喜んでいる場合ではない

 

 
キャスター付き。 頑丈。 割れる気配もない。 まだまだ使えそう。

 

 

娘のおもちゃを入れて、20年 屋根裏収納に押し込んでいました。

 

年度末、片付けをしようと 屋根裏収納から 2階へおろしました。

若い時は 軽々 持ち上げられた。

そして、夫も私も 年を取った。 下すのが 怖い怖い。

中身を少しずつ出して 下ろしたらいいんだろうけど、面倒臭いやん。 で、まだ 若いと思ってるやん。

一気にケースごとハシゴで下ろしましたよ。 頭の上に降ってくるか思たわ。 6070代では無理やね。

 

 

おもちゃを譲ったり 処分したりで 衣装ケースが空きました。

 

不織布張りのケースは 折り曲げてゴミ袋に入ったけど、(ゴミ袋45ℓに入れば無料)

ポリプロピレン製の衣装ケースは どう見ても無理。

大型ゴミ 有料になります。

 

用事のついでに 市の施設に持ち込みました。

料金 1個につき100円。

お安い。 有難い。

もう何度も何度も 持ち込みに来ています。

 

安いとはいえ 総額いくら払ってるのか…。 塵も積もれば…。

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.13 07:32:25



© Rakuten Group, Inc.
X