011121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【50歳からゆっくり終活】最後の晩餐は「鍋焼きうどん」

【50歳からゆっくり終活】最後の晩餐は「鍋焼きうどん」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

京えり

京えり

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.05.25
XML
カテゴリ:家・片付けのこと



何を思ったか 私、一時 白い家具にハマりまして。 それも猫足。 人生一度くらいあるある。

私としたことが。 キャラじゃない。

 

娘が小学生の時、約15年前くらい。

自分で働いたお金で リビングの家具を買い替えました。 
自分のお金だから 夫に文句は言わせねー って感じです。

 

キャビネット​・​TVボード​・ダイニングテーブル・椅子4脚・ダイニング上のガラスのシャンデリア。

通販の​ディノス​で買いました。 今見たら お値段が上がっててビックリ。

 

それまで使っていた家具は 私の部屋へ移動。 ←捨てられない性格です。

 

 

白い家具の メリット​、

“家の中が 明るくなること”

白いから 光が反射して すごく明るい。

これは 良かった。

 

白い家具の デメリット。

“汚れが目立つ”
“家具の変色が激しい”

TVボードなど 埃が溜まっていると 遠目からでも分かる。 視力がいいと気になる。

 

 

しかし、娘が就職で 家を出た今、夫婦2人の生活。 

 

白い家具、 急に覚めた。

前の家具に戻そう…。

 
 

キャビネット、市の大型ゴミに出す予約をしました。 

G.W以降は 大型ゴミの予約が多く、2週間以上待たされます。

数の制限もあって 一気には捨てられない。 捨てるのも大変。

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.25 10:28:36



© Rakuten Group, Inc.