062299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あつべぇのつぶやき

あつべぇのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

atsube2006

atsube2006

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/hk-mrc-/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/69rpf4t/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Nov 18, 2007
XML
カテゴリ:不妊治療
最近、治療がお休み周期ということもあるけれど、
なかなかブログ更新していないので、反省・・・

確かに仕事でばたばたしているせいもあり
パソコンに向かう時間も少なくなってはいるのです・・・

気持ちがだんだんと2月チャレンジにむかっています。
やっぱり今の仕事中は気持ち的に急に休むことになると
迷惑をかける・・・というのがあるので晴れて契約終了後に
セントにいけるようにしようと思っています。
公休や有休を使うと2月15日が最終出勤日。
その後に採卵、戻しができればとおもっています。
なので2月はじめから注射・・・
私は最低1周期ドオルトンで調整しないといけないので
1月の周期からお薬のみはじめます。たぶん。

この前もブログに体つくり宣言しましたが、
ブログで報告しながらがんばりたいと思います。
そのほうが続くと思いますし。
応援してください。

今日からダイエットスタートです。

まず、運動。
ちびと一緒に散歩。
朝、晩30分歩く。ちびはなかなか歩いてくれないので
たぶん途中から抱っこしてあるかないといけないとおもいますが、
でも一人で歩くのは続かないけれど、ちびと一緒だとだいじょうぶかな?

そして食事。
今の体重からせめて5キロ落としたいと思っています。
今からだと2ヶ月半か3ヶ月はあるので無理なダイエットではなく
いけるかなと思います。
まず、おやつをやめます。
そして夜8時以降はたべません。
献立は1日1600Kcal程度に押さえようと思います。
実はそういう仕事してたりするのです。

今後どうなるか・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2007 11:20:28 AM
コメント(4) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X