086455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【あつかこ日記】

【あつかこ日記】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

あつかこ

あつかこ

お気に入りブログ

なににしよっか ひらりよんさん
ときどきやの日記 夢幻痛ゆめじさん
修行中 tomo5nさん
恋愛症候群~Love Sy… j_u_r_iさん
今がいちばん yuki1040005さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/yh55s9f/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/lhoarzf/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
あつかこ@ ==<ウサコ♪さん>== ありがとうございます♪ 娘の行きたい道を…
2006.04.08
XML
カテゴリ:ペット♪

子どもに算数を教えて(?)いました。。。。
答えを言うのではなく、「読め」・・・・
読んだ中で出てくる数字について考えさせていました。

ぜんぜん、教えないおやじです。。。
(勉強が苦手ともいう・・・・)


昼♪
カップラーメンにしました^^
子ども達は、「やきそば弁当」にしたのでした。
確か、「やきそば弁当」は北海道限定だったかな。
故人の従兄弟が好きな品でしたから。
やきそば弁当のお湯を中華スープにするのですが、
子ども達は、やきそばを中華スープにツケ麺のようにして食べるのです^^;


・ザリガニの水槽
・金魚の水槽
を洗いました。
ひと月ぶりかな・・・・・・
金魚の泡のフィルターも交換。
次回は、外で洗わないとナ~~~~
石の中に溜まった糞などを洗い流さなければなりません。
水を入れると一気に水が濁る。。。。

金魚6匹は、元気に年を越しました。
いつまで長生きをするのかな^^;


・カブトムシの幼虫
覗いてみました。
マットの交換はしないほうがいいかもしれません。
幼虫からサナギへの変態の準備なのでしょうか。
土繭を作っているようです。
ひとつの幼虫の色が変わっているのが解りました。
今月中に孵化するかもしれません。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.08 18:11:03
コメント(0) | コメントを書く
[ペット♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X