162658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あつきち君と愉快な仲間達☆

あつきち君と愉快な仲間達☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

Profile

atsukichi

atsukichi

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.20
XML
テーマ:お勧めの本(7380)
カテゴリ:ひとりごと

今日は団地の清掃日。
なので早起きしたついでにTVを…
すると1匹のネコが登場!
寝姿がとっても面白く思わず釘付け!!

名前は『はっちゃん』。野良猫をへて飼い猫になったようです。
寝姿がとっても面白く可愛いので飼い主(カメラマン)が
写真を撮りブログしてたようです。
そしてこの度写真集発売!
はっちゃんが一生懸命??肉球にハンコをつけペタペタ…
↑飼い主がやってるんですがね(^^ゞ
Hatch!
Hatch!
なんと書店でサイン会も行なったようです~
ブログ見ようとしたらやはり私と同じことを思ってる人が多く
見る事ができませんでした><

最近はブログから本がでたりドラマになったり…
すごいですよね~
この楽天HPもブログですが友達や親戚から突然電話あったり
ご意見頂いたり…と交流の場が広がったように思えます。
この日記を通じてたくさんお友達も出来ました。
私もいつかはデビュー…を夢見て頑張って日記を書こうと思います♪

ライン
++今,話題の本って…++
生協の白石さん

++生協の白石さん++
この本もブログからですよね。
丁寧に回答してくれる学生生協で働く白石さんがモデルになってる本です。
『生協に牛を置いて下さい』と掲示板に書いてあれば白石さんは
『ご意見ありがとうございます。協議会で議論したところ一発で否決されましたのでご了承下さい』
と返ってくるんですよ~一つ一つ丁寧に回答する様子をブログにしたようです。
けど本の印税って白石さんに??それとも作者に??と別の意味で話題になってます。

実録鬼嫁日記

++実録鬼嫁日記++
なかなか見る事が出来ないんですが…
TVドラマ化されましたよね。…私も違う意味で鬼嫁です><

花より男子 全36巻セット
++花より男子 全36巻セット++
私も読んでましたよ!!
ルイ君が好きだったんですよ(^^ゞ
けど結婚を期にマンガ経ちをしてたので途中でやめちゃったので
立ち読みで最終回を読んだ時にニヤニヤしながら読んでました。
たしか台湾で先にドラマ化されたようで日本では難しい…と思ってたら
キャストもなかなか合ってて良いですよね~


楽天ブックストップページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.20 10:47:13
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

ばじるの裏庭 ばじる0803さん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
るんばママとコテツ… るんばママさん
COOL RUNN… 龍馬5416さん
りるまま日記~バセ… りるまま2002さん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
カフェオレ☆タイム cafe*さん
ume*onigiri うめちゅさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
atsukichi@ ありがとうです! *littlestar*さん グリーン系はお嫁に…
*littlestar*@ あ~~たまらん! ラベンダー系セットがめちゃめちゃかわい…
atsukichi@ Re:お久しぶりですね~^^(01/25) *littlestar*さん お久しぶりです! …
*littlestar*@ お久しぶりですね~^^ オークション見てきました♪めちゃめちゃか…

© Rakuten Group, Inc.
X