【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日兄上が買ってきたニュータイプを読んだら
『トップをねらえ2』の記事が載ってました。

その中で真綾ちゃんが出演するとの事でしたが
どうやら『ラルク』役で出るみたい・・・
地上最強のトップレス(バスターマシンを操る超能力者の事だそうです)
だとか・・・
主人公『ノノ』からお姉様と呼ばれるらしく・・・
・・・お姉様(*´ェ`*)ポッ

1作目で言うところのカズミみたいな感じでしょうか?

2では前作と比べ雰囲気が激しく変わったキャラとか、
バスターマシン等を見てると漠然とした不安も・・・(爆

あとΖガンダムが映画化されますね^-^
もう放送して20年行きそうな作品を今映画化かぁ・・・
どんな風になるのか楽しみですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月09日 19時17分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あつし。

あつし。

お気に入りブログ

life is good!! 榛名112さん

コメント新着

 飛龍飛鳥@ Re:スパロボ日記w(06/04) 初めまして~自分もスパロボ8MXやってま…

© Rakuten Group, Inc.