|
カテゴリ:カテゴリ未分類
[コメントもお気軽に☆〕
10月1日 ![]() (NANAに出てくるハンバーガー屋へ行ったときの写真) 今日は映画の日でもって、土曜日。 もちろん、映画を見に行きますよね~!! どの映画をみようかと悩む、、 う~ん、、『シンデレラマン』のような男の意地とひたむきさのある感動作を見るべきかと思ったけど、やはり『NANA』へ行くことに。 映画館に入り、周りを見渡すと やはり!!!女の子ばかり。少女って感じの女の子が、友達と来てる。 当然だな~。ターゲットは女の子なんだから、と思う。 まあ、はずかしさも感じず、女子高みたいな雰囲気の館内で、じっくり見た 実は『NANA』はマンガで4巻までしか読んでないから、 それ以降は知らないの。だから、そんな内容でどんな結末なのか興味津々。 個性ある登場人物たち。そして何より、2人のなな。いい所はお互い2人にある。 でも、足りないところもあるって感じの2人。2人が1人になったら、完璧の女性なのかな??? 強くてつっぱてるナナと、人なつっこいくて構ってあげたくなちゃうようなハチ(ハチってハチ公からくるあだ名とは 笑)。こんな2人は面白いよね 2時間の上映もあっという間だった。 20歳の女の子の生き方も面白いと思った。 もっと、2人のナナの今後が知りたいな~と思いつつ、映画館から出てきた のんびりした休日の午前中を過ごせたな ラッキー NANAのオフィシャルサイト お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005.10.04 10:29:02
|