|
カテゴリ:ひとり言、格言
満員電車に乗る
それは首都圏に向かうには、仕方ないことだ。 今日も埼京線で社内でもみくちゃ、、、、だ。 押したり押されたりは、しょうがないことですよね? それはいいんだけど カップルがイチャイチャして、ごそごそされるのは、嫌だ!! そういう動きはいらいらしちゃうの そう思いませんか?? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005.10.05 13:39:41
[ひとり言、格言] カテゴリの最新記事
|