000130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Atsu.個人トリマーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Atsu@トリマーの日常

Atsu@トリマーの日常

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.30
XML


最近、TikTokでレジンを使ったアクセサリーを
作成する動画を見まして...
かなりオシャレで、可愛すぎたので

"作っちゃおう💡"

と思いまして、初めてみました✌️

ペット関連の投稿とは違ってすみません💦

レジンクラフトで使うレジン液は
液体状になったレジンのことで、硬化剤を混ぜ合わせることで固化します。UVレジンも液体状になっているため、レジン液と呼ばれることがあります。

という

"プラスチックで作られた合成樹脂"のようです!

100均や楽天で片っ端から道具を集めて
ひとまず、なんとなくで作ることにしていきました!

レジンの液は


超透明【大容量UV-LEDレジン液】 レジン液 70g『コスパ&クオリティー最高峰・迷ったら絶対にコレがお勧め!』 まさるの涙 《クリア》GreenOceanオリジナル 猫 レジンクラフト ハードタイプ UVレジン液 LEDレジン液 レジン液おすすめ

こちらを使っています✨

先端が細くなっているのと
透明感がたまらなく綺麗💞
ゆっくり流し入れることで気泡も割と
発生しずらしいので使いやすい!



初めて作ったのはこのネコと月の
型をとって作った作品✨

透明のレジンに、ネイルなどで使う
キラキラのチップを散りばめただけの
作品になりますが...

これだけでもかなり楽しい...!!

ただこれはかなりシンプルな作品なので
次はもっと買った作品を作ってみたいなぁ💭






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.30 20:10:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.