107066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B型ママのまったり部屋

B型ママのまったり部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年06月26日
XML
カテゴリ:姑VS嫁
とうとうストレスで胃痛と熱。

嫌な事ばかりです。

長女の担任の女教師はここらへんじゃ有名な鬼教師。

職場では口を聴かない職人中年のおやじが逆切れして仕事放棄。

家に帰れば、姑の嫌味。。。


お腹が痛くて、夜中にシクシクキリキリ


起きてすぐ腰が引けて、気が付いたら熱がでてやがる。


よく頑張った・・・自分。


だが、ここで終わりではないのだッッ!!


これも試練だ!と思うしか無い。

逃げられない!と思うしか無い。

あきらめるんだ!と自分に言い聞かせるしか無い。

魂を強化してるんだ!と思うしか無い。

自分だって悪い所あった!と・・・

これを我慢すれば後の事は怖く無い?かも?

耐えられちゃう?的な?


(=_=;)


1つだけ許せない事があるんだが・・・

姑よ

私の事を

ママと

呼ぶのだけは

勘弁してほしい・・・・

私はあなたのママじゃない・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月26日 17時55分33秒
コメント(3) | コメントを書く
[姑VS嫁] カテゴリの最新記事


プロフィール

あったうぅ

あったうぅ

お気に入りブログ

いい人生だったとい… モグちゃん8704さん

平々凡々な子育て日記 タナ☆タナさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
MY楽 gizumo2007さん
良い事、ありますよ… ^^vあいり。さん
大当たり~ WORLD HEIWAさん
今日の出来事 ころまるしゃんさん
初めの一歩♪ たぱくんさん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
三人目に双子?!4… hassekossoさん

コメント新着

 ^^vあいり。@ Re:マジでやだね。(06/26) 私のほうにコメありがとね。 レスしてない…
 たぱくん@ Re:マジでやだね。(06/26) ちぃと!我慢しすぎ。ママが壊れたら、一…
 mika71@ おひさしぶり~ だよね~!! そういうのマジで勘弁してよ…
 ^^vあいり。@ Re:同居ますます苦痛(04/14) 超〜〜久方ぶりでございます。 ・・・私自…
 mika71@ Re:同居ますます苦痛(04/14) めっちゃ久しぶりです。 わたしも今介護福…

© Rakuten Group, Inc.