353118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競馬に絶対はない

競馬に絶対はない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.09.30
XML
カテゴリ:阪神タイガース
超久しぶりの日記更新です。

昨日、甲子園での金本最終章、第1弾に行って来ました。

引退表明してから報道された
29日引退試合濃厚
5日引退試合決定

結局、球団発表は雨で流れた横浜戦の9日が引退試合になりました。

ほんま踊らされてますわ・・・

昨日の金本ですが、
1打席目四球
2打席目ライトライナー
3打席目ピーゴロ

甲子園で残り2試合、豪快なアーチが観たい


昨日の試合ですが、雨が降り続く中、なんかアッサリ
能見が完封して完勝でした。


9日引退試合と決まってからのチケット発売だったので
未だかつてないぐらい苦戦しました

粘りに粘ってライト前ヒットって感じです・・・

とにかく残り2試合、感謝の気持ちを籠めて応援
したいと思います

最後の打席は涙をこらえて・・・

因みに再販も12時~5時までチャレンジしたんですが、
空振り三振バッターアウトでした・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.30 07:04:44
コメント(4) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


Profile

kokkunn

kokkunn

Calendar

Favorite Blog

楽勝もっとお願いし… New! 元ちやんさん

晴れの日もあれば雨… かじゅぺんさん
とにかくお花が  … mamahanahirakuさん
虎164の『阪神狂… 虎164さん
とらきち主婦のまい… kuni_punさん

Comments

 プラダ バッグ@ pyqikkam@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
 ロエベ バッグ@ lpfxcxgoa@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
 m3 ds real@ phunqdo@gmail.com Anti プ ー チ ン reburning 対 meters ad…
 バーバリー ベルト@ ycuvsgw@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 姫路競馬@ Re:姫路競馬行ってきました だったら来るな 姫路を侮辱するなら来るな…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.