712201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FUN HOUSE

FUN HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.12
XML
テーマ:洋楽(3275)
カテゴリ:音楽

私が楽天ブログを開設してから最近まで、プロフィールのニックネームを

私の大好きなアーティスト “Elvis Costello”の名前をそのまま

敬意を表す意味を込めて名乗らせてもらっていました。

(その割には彼に関する記事をほとんどアップしておりませんが...しょんぼり

最近あまり彼のニュースを聞かないなぁ...と思っていたところに

彼が「小さいが非常に活発な悪性腫瘍」を

取り除く手術をしたという情報が入ってきてビックリ!びっくり
(​rockin'on.comより​)

でも摘出手術が無事に成功したそうで、なによりです。

手術後になんとヨーロッパ・ツアーを始めていたようですが

ドクター・ストップがかかって

ツアーの途中で中止することを決めたそうです。

彼としては音楽活動をしたくて仕方なかったのでしょうが

ここは無理をせずにゆっくり静養して

また日本で元気な姿をみせてほしいです。

新作も2018年10月にリリースされるようなので、これは楽しみ。スマイル

早期の回復を祈ってますよ~‼


PS

このニュースには色々なアーティスト達も心配しているようで

嬉しいことにArctic Monkeysが

彼の“Lipstick Vogue”をライブでカバーし

彼に捧げてくれたそうです。
(​rockin'on.comより​)

やるね~、Alex Turner!ウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.12 15:21:32
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

costello_pp

costello_pp

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

コメント新着

コステロ_pp@ Re[1]:写真撮影(01/02) kenさんへ 返信遅くなりまして申し訳ござ…
ken@ Re:写真撮影(01/02) おめでとうございます❗
コステロ_pp@ Re[1]:私の誕生会(08/13) L POTさんへ 当然PPっすよ!。。。って言…
L POT@ Re:私の誕生会(08/13) 二次会は当然PPですよねwww
コステロ_pp@ Re[1]:千本桜まつり(04/01) L POTさんへ すみません、コメントを見落…

お気に入りブログ

Asia "Alpha" Demos New! ken_wettonさん

エルヴィス・コステ… an-daleさん

新限定メニューなん… ラーメンたんろんさん

河津桜のメジロ chop100さん

たてじまロック タル虎6さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.