361721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

岐阜市でビリヤード場をやってます。
お店にはミニチュアダックスがなんと3匹(いました)。
ワンちゃんが苦手な人は入ることも困難なビリヤード場です。
アットホームに免じてお許し下さい。(今は1匹なのでご安心を・・)
「入りにくいお店」とよく言われます。
でも勇気を出して来てくれたお客様は「もっと早く来れば良かった」と言ってくれるそんなお店です。ご来店心よりお待ちしております。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Calendar

Nov 13, 2021
XML
令和3年11月13日

朝晩が急に寒くなりましたね。

看板犬てんてんが今日も可愛くて可愛くて。
癒されます。

今年も残りわずか。

皆さまが楽しい年末を過ごし、無事に新年が迎えれますように。

本日も入店の際のアルコール消毒、手洗いやマスク着用してのプレーにご協力いただきありがとうございました。
※NBLとは長森ビリヤード愛好会(Nagamori Billiards Lovers)の略称です。通称「ながもり」
 
【第82回】NBL月例会 結果
NBL月例会の様子​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​YouTubeはコチラ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 
 
 優勝  うのさん  
 準優勝 のはらさん
☆初参加のうのさん!初優勝さすがですw
☆参加してくださった皆さまありがとうございました!
★お知らせ★
NBL月例会はどなたでも参加OK
お待ちしております♡



--------------------------------------------------------------------
 ★★★★NBL月例会は毎月第2土曜日13:00スタート★★★★
--------------------------------------------------------------------
次回の月例会は2021年 12月 11日(土)13:00開始(12:00~練習おk) 
US⑨ボールトーナメント A-4 B-3 C-2  
【参加費¥1000】(負けちゃった人は18:00まで撞き放題)
※18:00以降は通常料金となります
お一人様 10分100円です
-------------------------------------------------------------------



































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2021 01:28:07 AM
[長森ビリヤード愛好会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.