064583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あつまれ雑貨!~Let's  happy 

あつまれ雑貨!~Let's happy 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 13, 2007
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ




例年ならお正月は毎日実家近くのスキー場に通っているのですが、今年の北海道は雪が少なく、オープンしていなくて残念がっていました。
そこへ、友人夫婦の誘いがあり、4人でルスツスキー場に行くことになりました☆

1月7・8日と行ってきましたよ~!

070109 (73).JPG
ゲレンデが広くて気持ちよかったですが、あいにくの悪天候でナイターが滑れず、残念でした。
このスキー場は、ホテルもありますが、今回はロッジに泊まることに。
070109 (49).JPG
外観はこんな感じで、
070109 (45).JPG
070109 (36).JPG
中はこのようになっています。もう一つの部屋には2段ベッドが二つありました。ナイターは滑れませんでしたが、周りを気にせず4人でのんびりくつろげました。

そして夕食は、ホテル内のイタリアンレストランへいきました。
070109 (9).JPG
070109 (26).JPG
070109 (28).JPG
070109 (27).JPG
どれもなかなか美味しかったですよ。おなかいっぱいになりました☆

そのあとは、ロッジに戻り夜中までトランプで楽しみました。学生に戻ったみたいです(笑)

次の日朝食はホテル内の中華料理のバイキングに行きました。点心など選びきれないほどあり、欲張って盛り付けちゃいました。朝からもりもり食べてしまいましたよ。
070109 (55).JPG

この日も夕方近くまで滑りまくり、足がパンパンになるほどでした。私たちの初すべりは、友人夫婦のお陰でとても楽しかったです!また一緒に行きたいな☆

この日ぐらいから雪もそこそこ降ってきたので、近くのスキー場もオープンしました。これから、じゃんじゃん滑りますよ~。次回はスノボもやろうかな♪



designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2007 09:21:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.