064595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あつまれ雑貨!~Let's  happy 

あつまれ雑貨!~Let's happy 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 14, 2007
XML
カテゴリ:愛犬のいる生活




070225 (22).JPG
「蝦夷富士」とも呼ばれる「羊蹄山」をバックにパチリ!
3月にスキーに行ったときの写真です。まるで合成写真みたいですよね。

相変わらず仕事に遊びに忙しく飛び回っていたグレフルです。またまた久々の日記更新になってしまいましたよー。

道南はほとんど雪もなくなってしまいましたが、ニセコ町まで出かけていって、春スキーを先週も楽しんできましたよ。

あとは、職場の歓迎会などで美味しいものを食べる機会にも恵まれました☆
DSC00160.JPG
その中でも美味しかったお刺身!とても新鮮な鯛と平目は本当に甘くて美味しかったです♪

P1000020.JPG
「牧も食べたかったワン!」だって。

4月に入り、日々の忙しさは続きますが、気持ちにはゆとりを持って楽しみたいと思っています。北海道にも一足遅く訪れる春。牧と夫と3人で、また広い野原で走り回る日ももうすぐです☆
DSC00010.JPG



designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2007 01:02:11 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.