064598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あつまれ雑貨!~Let's  happy 

あつまれ雑貨!~Let's happy 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 21, 2007
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ




またまた久しぶりの日記です。
北海道はだいぶ寒くなりました。朝夕はストーブをつけるほどですよ。
でも、紅葉の季節でもあるのです。
山の木々は黄色や赤に色づいてとても綺麗ですよ☆
PA210119.JPG
今日は、知り合いの方がホーストレッキングに誘ってくださったので行って来ました。
牧場ではなく、道路や山道を通るコース約20kmを交代しながら乗ってきました。
馬の背中は温かくて、目線もうんと高いんですよ。もう最高!!
※写真はグレフルではありません。乗りながら撮影する余裕はなかった…(笑)
PA210080.JPG
お利巧な馬なので、わたしの手綱さばきでも、上手に歩いてくれました。
小走りもちゃんとできましたよ♪
PA210102.JPG
乗ると、馬の鬣(たてがみ)が良く見えました。風でなびいていました。
PA210113.JPG
馬の顔のアップ。やっぱり迫力がありますね。
PA210098.JPG
雨が降ってきたりもしたけど、徐々に晴れてきて、青空も見えましたよ!
PA160028.JPG
牧はお留守番だったワン!次の日記では久々にわたしも登場だワン。
では、また☆



designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2007 08:46:46 PM
コメント(5) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.