000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あつまれ雑貨!~Let's  happy 

あつまれ雑貨!~Let's happy 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 8, 2009
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ

また随分と日記を書いていませんでしたね。

日常は忙しいけれど、心にはゆとりをもって楽しく過ごしてました☆

牧が目の病気にかかってしまい、目薬を頻繁にしなくてはいけないこともあり、この冬はスキーやスノーボードにかわってスノーシューを楽しんでました。

でも、暖冬のため道南は雪不足…。
そこで2月にニセコの近くの京極町へトレッキングに行ってきました♪

P2220122.JPG
道の駅の公園は4mぐらいの積雪があり、冬に使っていない建物は屋根しか見えていませんでした。スゴイ!

P2220063.JPG
私と夫はスノーシューで深い雪でも埋まりませんが、牧はとっても歩きにくそう。
P2220075.JPG
疲れてきたので、夫の踏みしめた後を歩くことにしたようです(笑)
P2220076.JPG

登り切ったところは、一面の雪野原でした。
P2220107.JPG
それを見つめる牧と
P2220102.JPG
バックパックを木にかけ、寝転がる私たち…(何歳?)
P2220099.JPG

自然の中で身も心も洗われたような気分でした☆

下山はちょっぴり余裕ショットで♪
P2220118.JPGP2220068.JPG

おまけ
P2220126.JPG
帰りに食べたわかさぎのから揚げ、とっても美味しかったです☆







template design *ann







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2009 07:41:50 PM
コメント(3) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.