064524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あつまれ雑貨!~Let's  happy 

あつまれ雑貨!~Let's happy 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2013
XML
カテゴリ:愛犬のいる生活

P4070143.JPG

           6月16日、愛犬「牧場の牧」が天国に旅立ちました。

 

          私とは14年間、夫とは10年間共に過ごしてきた牧です。

 

       片目になっても、両目を失っても、牧はかわいくてとっても優しくて、

 

               いつでも私達に安らぎと幸せをくれました。

 

          ずいぶん遠くまで旅もしました。キャンプや登山も楽しんで、

 

                 一緒においしいものも食べたなあ・・・

 

            日々のことを思い出すと「もっとこうすればよかった」って

 

                思うことも多いし、悲しいし淋しいけれど。

 

              「出会えてよかった、家族でいてよかった」って

 

                       心から思うのです。

 

                いつか、きっときつか、また会えるよね☆

 

 

                  このブログを見てくださった皆さん、

 

                   牧をかわいがってくれた皆さん、

 

                 今まで本当にありがとうございました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2013 06:15:32 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.