076859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe ぷち

Cafe ぷち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.12
XML
カテゴリ:雑貨

玄関に敷いてあるマットが少し古くなってきたので、楽天でいろいろ見てみました。

昨日、近くのショッピングモールでも探したのですが、いまいち気に入ったものがなくって・・・。

「玄関マット」でいろいろ検索していると・・・。

【アウトレット】屋外用玄関マット(ウェルカム)
めちゃくちゃ私好みのデザインが(。-_-。)
アウトレットなのでお値段も通常より少し安くなってるしで、思わずポチッとしてしまいました。
期間限定ポイントもここで利用。


玄関マット/ドアマット(ガーデン・スカルプチャー)
こちらのマットは、1枚1000円。
デザイン違いのものと2枚よりどりで1800円というのもありました。


同じショップでアクセサリーケースも発見♪
【ウルフデザイン社】ジュエリーボックス(FCTダイアナ)


【ウルフデザイン社】ジュエリーボックス(FCTクラーク)

リングを収納する場所が今ないので、アクセサリーケース欲しいんですよね。
次回の購入予定にいれておこう・・・。


NANAピアス、届きました。
早速、つけてみるとデザインは、いい感じ。
でも、ちょっとホールが赤くなってしまいました;;
寝るときも、つけっぱなしにしてたしなぁ・・・。
出かける直前とかにつけて帰ったらすぐ外せばいいのかしら。
みなさんは、寝るときやお風呂タイムってピアス外してます?
わたしは、スタッドタイプの小ぶりのものをいつもつけっぱなしだったりします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.12 11:06:34
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あつみん☆

あつみん☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

やさい日和 ☆わかば★さん
思うところ validさん
アラフィフ主婦の買… ぷつんぷりんさん
おはよう。朝ですよ~ おは ようこさん
りぼん の‘きらりん… りぼんx2☆さん

Comments

あつみん☆@ Re:遅くなったけど、おめでと~♪(03/22) めぐさん 兄弟揃って中学、高校と楽し…
あつみん☆@ Re[1]:とりあえずご報告♪(03/22) りぼんx2☆さん 第一志望の高校に入学…
あつみん☆@ Re:おめでとうございます\(>∇<)/(03/22) @とぱーずさん ひと足先に春がやってき…
あつみん☆@ Re[1]:とりあえずご報告♪(03/22) ☆わかば★さん 卒業、入学でバタバタし…
あつみん☆@ Re:おめでとうございます!(03/22) ぷつんぷりんさん お返事めちゃくちゃ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X