076858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe ぷち

Cafe ぷち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.18
XML
カテゴリ:食べ物

昨日は、ショッピングモールでご飯を食べました。
長男が食べたペッパーランチのペッパーライスがすごくおいしそうで気になりました。



オープン記念セール【ビーフペッパーライス】ペッパーランチの代表メニュー!クセになる後をひ...
オープン記念セール【ビーフペッパーライス】ペッパーランチの代表メニュー!クセになる後をひ...

肉がまだ生焼けの状態で出てきて熱い鉄板の上でジュージューやりながら、混ぜるんです。
今度、家で作ってみようかな♪


今日は、久しぶりにデパートに買い物に行きました。
ここのところ、バドミントン漬けの日々だったので夏物バーゲンになったのに行けなくって。。。
黒のパンツ、白のカットソーをゲットしました♪

実は、しばらくぶりにお仕事復帰(といってもパートですが)しようと思っているんです。
とりあえず、書類審査を通って今週面接を受ける予定です。
すごく久しぶりの面接なのでドキドキ雫

そしてあまりにもカジュアルな服ばかりしか持っていなくて、面接に着ていく服がなかったので、デパートに慌てて買いにいった次第です。
結果は、近いうちに報告できると思います。
悪い結果でも笑わないでねしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 20:23:43
コメント(10) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あつみん☆

あつみん☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

やさい日和 ☆わかば★さん
思うところ validさん
アラフィフ主婦の買… ぷつんぷりんさん
おはよう。朝ですよ~ おは ようこさん
りぼん の‘きらりん… りぼんx2☆さん

Comments

あつみん☆@ Re:遅くなったけど、おめでと~♪(03/22) めぐさん 兄弟揃って中学、高校と楽し…
あつみん☆@ Re[1]:とりあえずご報告♪(03/22) りぼんx2☆さん 第一志望の高校に入学…
あつみん☆@ Re:おめでとうございます\(>∇<)/(03/22) @とぱーずさん ひと足先に春がやってき…
あつみん☆@ Re[1]:とりあえずご報告♪(03/22) ☆わかば★さん 卒業、入学でバタバタし…
あつみん☆@ Re:おめでとうございます!(03/22) ぷつんぷりんさん お返事めちゃくちゃ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X