074498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe ぷち

Cafe ぷち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.03
XML
カテゴリ:エクササイズ

2月から入会したフィットネスクラブ。
今日の午前中、少し時間があったので、早速行ってきましたウィンク

まず、最初に体型分析をするために高精度体成分分析装置(すごい名前)で測定しました。
とりあえず、週1でバドミントンもやってるし、それなりに筋肉があるだろうと思っていました。

が・・・しかし!わからん
筋肉量は標準よりも少ないし、体脂肪がけっこうあるしで、測定結果は、隠れ肥満雫

自分の身体の水分量、筋肉バランス、体成分分析などなど・・・。
かなり、現実を知る結果となりました。
むくみはなかったので、よかった~ちょき


まずは、体脂肪落とさないとしょんぼり
とりあえず、珈琲にお砂糖&ミルクをいれて1日4杯近く飲む生活をあらため、お茶を飲むようにしようと思います。

初日の今日は、2時間しか時間がなかったので、最初に基本的なステップのマシーンを5箇所。
その後、エアロバイクを25分こいで、15分ほどランニングマシーンにのりました。
最後にストレッチをして、15分間マッサージチェアで極楽気分ピンクハート

あっというまの2時間で楽しかったです。
次回は、ヨガや太極拳のブログラムに参加してみたいです星


 

この上下セット、かなり安くなっているので欲しい~。
すごく動きやすそうどきどきハート
   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.03 15:46:30
コメント(12) | コメントを書く
[エクササイズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あつみん☆

あつみん☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ふたたび地元へ @とぱーずさん

やさい日和 ☆わかば★さん
思うところ validさん
アラフィフ主婦の買… ぷつんぷりんさん
おはよう。朝ですよ~ おは ようこさん

Comments

あつみん☆@ Re:遅くなったけど、おめでと~♪(03/22) めぐさん 兄弟揃って中学、高校と楽し…
あつみん☆@ Re[1]:とりあえずご報告♪(03/22) りぼんx2☆さん 第一志望の高校に入学…
あつみん☆@ Re:おめでとうございます\(>∇<)/(03/22) @とぱーずさん ひと足先に春がやってき…
あつみん☆@ Re[1]:とりあえずご報告♪(03/22) ☆わかば★さん 卒業、入学でバタバタし…
あつみん☆@ Re:おめでとうございます!(03/22) ぷつんぷりんさん お返事めちゃくちゃ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.