074508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe ぷち

Cafe ぷち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.13
XML
カテゴリ:エクササイズ

今日は、今月2回目のフィットネスに行ってきましたウィンク
仕事の休みに他の友達とのランチの約束が入ったりで、なかなか行けなくって・・・雫

でも行った時は、朝1番の10時から子供が帰ってくる15時近くまで、お昼もとらず、びっちりやって帰ってくることにしています。

今日は、朝は、ストレッチ系のメニューに参加。
続けていくと身体のゆがみやコリが緩和されていくそうです。

その後、ショートレッスンのボールエクササイズ&おなかスッキリに参加スマイル
相変わらず、ボールに乗ってうまくバランスがとれません。
みんな上手なのに・・・わからん

おなかスッキリは、腹筋を使った運動をいっぱいとりいれて気持ちよかった~ピンクハート


その後、今日はじめて挑戦するハイパークラッシュというプログラムに参加してきました。
音楽に合わせてパンチやキックを繰り出して脂肪を燃焼し、ストレス解消にもなるというもので、ついていけるかどうかドキドキしながらスタジオの後方に陣取りました。

曲に合わせて、ストレート、クロス、アッパー、ジャブなどいろいろなパンチやキックを繰り出すんですが、テンポも速いしかなりハード雫雫
1番前にいたおねえさんがすごく上手だったので、ひたすら動きをマネして頑張りましたグッド

1曲終わると休憩があるのですが、ゼイゼイハーハー状態。
ドリンク補給しながら、周りを見ると疲れている人もチラホラいるけど、いつも参加している常連さん達は、涼しい顔してるし。。。
さすがだわ。

全部で、6曲終わって終了。
ひさびさに汗をかいて運動した~って感じでした。
気持ちよくってかなりストレス解消できたかなって思います。

締めくくりは、太極拳。
動きがゆっくりだし、簡単だろうなんて思って参加したら、これが意外とむずかしい
ショック
慣れている人たちは、先生の動きを見ないで自分なりにきちんとできているけど、初心者な私と友達は、先生に目が釘付け状態。
これ、マスターしたらかなり格好いいなって思いました。
あまりハードな動きをしていないのに、身体がポカポカでした黄ハート

今日は、よく眠れそう~眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 17:53:27
コメント(12) | コメントを書く
[エクササイズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あつみん☆

あつみん☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ふたたび地元へ @とぱーずさん

やさい日和 ☆わかば★さん
思うところ validさん
アラフィフ主婦の買… ぷつんぷりんさん
おはよう。朝ですよ~ おは ようこさん

Comments

あつみん☆@ Re:遅くなったけど、おめでと~♪(03/22) めぐさん 兄弟揃って中学、高校と楽し…
あつみん☆@ Re[1]:とりあえずご報告♪(03/22) りぼんx2☆さん 第一志望の高校に入学…
あつみん☆@ Re:おめでとうございます\(>∇<)/(03/22) @とぱーずさん ひと足先に春がやってき…
あつみん☆@ Re[1]:とりあえずご報告♪(03/22) ☆わかば★さん 卒業、入学でバタバタし…
あつみん☆@ Re:おめでとうございます!(03/22) ぷつんぷりんさん お返事めちゃくちゃ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.