074494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe ぷち

Cafe ぷち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここのところ、福袋のネタバレやお買い物ネタばかりだったので、今日は子供ネタでウィンク

長男の部活サッカーですが夏の県大会の後、先輩が引退して息子の代になりました。
今日は、新人戦のシードを決める大会。
平日なので、仕事が休みの父兄が当番になりました。

昨日、2試合やって1勝1分でリーグを勝ち上がり、今日の第一試合に勝てばシード権がとれるという試合。
幸先よく先制点を取り、その後も追加点をいれたのですが、前半終了間際に相手に1点を返されました。
後半は、敵に攻め込まれることが多かったもののなんとか持ちこたえ勝利ちょき

ベスト4をかけての第二試合も先制点を決めて後半終了2分前まで頑張ったものの個人技の優れている選手に1点を返されましたショック
トーナメント戦だから、勝敗をつけなくてはならないのでPK戦に突入雫

長男のポジションは、ゴールキーパーなので見てるほうは、もうつらいのなんのって雫
5人ボールを蹴って勝敗を決めるのですが、相手の4人目のキッカーが真ん中に蹴ったのを止めることができて見事勝利ちょき
勝利が決まった瞬間、みんなが息子のところに駆け寄ってくれているのになぜか逃げ惑う息子(笑)
鬼ごっこをしているようでした雫
後で「なんで逃げたの?」って聞いたら「時間がかかるから」と謎な答えが・・・わからん

まぁ、なにはともあれ明日は、準決勝です。
第一シードとまではいかなくても、いい結果が残せるといいなぁ。
だけど本当見ているほうは、胃がキリキリ・・・キリキリ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.24 23:06:37
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あつみん☆

あつみん☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ふたたび地元へ @とぱーずさん

やさい日和 ☆わかば★さん
思うところ validさん
アラフィフ主婦の買… ぷつんぷりんさん
おはよう。朝ですよ~ おは ようこさん

Comments

あつみん☆@ Re:遅くなったけど、おめでと~♪(03/22) めぐさん 兄弟揃って中学、高校と楽し…
あつみん☆@ Re[1]:とりあえずご報告♪(03/22) りぼんx2☆さん 第一志望の高校に入学…
あつみん☆@ Re:おめでとうございます\(>∇<)/(03/22) @とぱーずさん ひと足先に春がやってき…
あつみん☆@ Re[1]:とりあえずご報告♪(03/22) ☆わかば★さん 卒業、入学でバタバタし…
あつみん☆@ Re:おめでとうございます!(03/22) ぷつんぷりんさん お返事めちゃくちゃ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.