085018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつしの今昔日記

あつしの今昔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.29
XML
テーマ:飲み会(234)
カテゴリ:日記
先週の 土曜日 と 昨夜、 一週間に2回の 飲み会がありました。(ここんとこ めったにない 頻度です。)

 先週は 若い衆に誘われ 三島市にある 沖縄料理 の 居酒屋さんへ 

とりあえずビール(もちろんオリオンビール)から始まり、シークワーサー割り、等々、

食べ物は 海ぶどうサラダ、ラフテー、ゴーヤチャンプル、何とかの天ぷら、沖縄そば、久米島もずく 等々。 十分頂きました。

その後 近くの ビールバー とやらへ、数種類のビールを頂き、何か甘い味の 日本酒まで(普段は日本酒は飲みませんが)頂きました。

翌日 数十年ぶりの 二日酔いによる 頭痛で えらい目にあいました。(-_-;)


 そして、昨夜 年に数回飲む 方たちと ちょこっと 一杯、

先週の 事もありますし、短時間でお開きに (皆それぞれ 本日の予定もあり)。

よって 今朝は 快調(^_^.)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.29 11:48:10
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.