009167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由を謳歌するための奮闘日記

自由を謳歌するための奮闘日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.08.01
XML
カテゴリ:株式投資
結局環境管理(4657)に関しては、次の日にかなり値が下がってしまったので825円売りきりました。
昨日のストップ高から半分くらいもっていかれた、、、_| ̄|○
そして、ZOZOも昨日決算が良かったため大幅高になったもののあさイチの決済用の損切りラインにかかり1965円で売り切り。
その後また大きく上昇している状況に唖然と(;゚Д゚)!

相変わらず株というのは難しいものですね。
まぁ〜とりあえず利益は出たので良しは良しなのですが、こういう状況にも上手く対応していきたいですね。(~_~;)

そして、昨日中華を食べてきました。
エビを中心とした魚介料理がすごく美味しかったです!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.01 08:23:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.