038567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曙光 僕の歩んだ道

曙光 僕の歩んだ道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

堕パンダの日記 堕パンダさん
  スイッチ♪O~N!!… スイッチ49なるさん
パーフェクトエスケ… silversheepさん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん

Comments

あや9944@ Re:現実の悲しさ(07/14) 本当ですか? 思い込みでないですか? …
ゼニーpink☆@ 初カキコ“〆(^∇゜*) 誰かわかるかい?? 僕僕。 日記もっと…
カンバ・シシ・フィンブル@ Re[1]:心配性な……(04/22) silversheepさんへ ありがとうございま…
2006/03/13
XML
カテゴリ:アニメ
今回は最初辺りで登場したしにがみもも

今回はお早い登場ですね

男の子が一人プールで泳いでいます。この子の名前は水月

プールサイドに一人座っている女の子は豊花

夜の学校に忍び込んでいたみたい二人とも互いに知らずに

豊花がピラを放ったと


ピラ?……って

ピラニアですかぁ!
アマゾン?(だったかな)に生息してる

肉食魚

慌ててでる水月、そりゃそうだ

無事だったようで案の定次の日のプールは中止

僕も小学生のときは雨降らないかと願ってました(未だに泳げない)水に近づかなきゃいい訳ですし、人はほとんどといっていいほど陸で生活するのだから

泳げなくてもいいじゃないか!
開き直り終了

そんでもって、同じ理科係であるお二人さん。豊花はピラニア事件?の事を黙っていてくれた水月の対して好感を抱く。元々すこしはいいなぁとは思っていたのかな?

それで、理科室で告白しますが。しにがみに死ぬよと言われた水月は「俺もうじき死ぬから」と答えますが

こんなの信じるわけも無く豊花は「そんな嘘つかなくていいじゃない、嫌なら断ってくれたら」(みたいな事 曖昧)を言って泣きながら飛び出してしまいます。

ありゃ~女心を分かってないなぁ(あんた言うな!)

ぎくしゃくしてしまいます。
ある夜またプールに忍び込んできた水月、泳いでいたら急に溺れます。苦しんでいる水月に手が伸びてきます。何とか助かった水月。

助けたのは豊花。水月が「お前泳ぐの……」
豊花「だって、水月なかなか上がってこないから」と言い泣いてしまいます

男が涙に弱いと分かっていのか?まぁ涙の種類(TPO)にもよりますが

一悶着ありましたが、なんとか仲直り?しました。しにがみのことも信じてくれたみたいです。
豊花「いつ死ぬかわからないのは一緒」という事を言います。

今回は世話好きなしにがみさんでしたね。

話の中で運命は命を運ぶ。その人の命を運ぶのだから誰も変わりなんてできない。


僕もブログの中で同じ事ような言ってましたね

この記事

しかしあの水月の声の人ふたつのスピカの鈴木秋じゃないか!しかも部屋の中に宇宙のポスター張ってたよ。まさか狙ってるのか?

他にも聞き覚えにある声があり、EDのキャスト見たけど分かりませんでした。


ブログランキングくつろぐ

楽天ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/13 05:53:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.