038530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曙光 僕の歩んだ道

曙光 僕の歩んだ道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

堕パンダの日記 堕パンダさん
  スイッチ♪O~N!!… スイッチ49なるさん
パーフェクトエスケ… silversheepさん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん

Comments

あや9944@ Re:現実の悲しさ(07/14) 本当ですか? 思い込みでないですか? …
ゼニーpink☆@ 初カキコ“〆(^∇゜*) 誰かわかるかい?? 僕僕。 日記もっと…
カンバ・シシ・フィンブル@ Re[1]:心配性な……(04/22) silversheepさんへ ありがとうございま…
2011/04/25
XML
カテゴリ:雑記

皆様、お久しぶりです

……(反応が無い)

当たり前ですよね
とりあえず、こうして生きていますよ。

9ヶ月前に書いたのと少し繋がることを書きます。

3度の電話は繋がらず

2月終りの2度の電話は話すだけ

結局想いを言葉にする事はできずに

花束を君に送りたい訳じゃない

一輪の花を君に届けたい

ノートに書いた字のように

弱さを消しゴムで消せたらどれ程いいだろうか

一歩歩み寄れたら、言葉にできるの

今度、言おうと

わからない未来に託すなんて

自分自身で動かないと

何も変わらない事は

知っているはずなのに

ぐるぐると同じところを動いてる

あとがき?
結局は告白できていないと言う事です
どうしたいいいのでしょうね
伝えたいでも言えない
僕はどうしたいのか、わからない
でも、この気持ちに嘘は無い
「好き」って






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/25 05:28:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.