038528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曙光 僕の歩んだ道

曙光 僕の歩んだ道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

堕パンダの日記 堕パンダさん
  スイッチ♪O~N!!… スイッチ49なるさん
パーフェクトエスケ… silversheepさん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん

Comments

あや9944@ Re:現実の悲しさ(07/14) 本当ですか? 思い込みでないですか? …
ゼニーpink☆@ 初カキコ“〆(^∇゜*) 誰かわかるかい?? 僕僕。 日記もっと…
カンバ・シシ・フィンブル@ Re[1]:心配性な……(04/22) silversheepさんへ ありがとうございま…
2022/10/03
XML
カテゴリ:雑記
9月の頭からマッチングアプリを再開しました。

愛知にいたときやっていたのですが。
地元に戻ってから本腰を入れてやろうと思い、1年半ほどやめてました。

1か月経ちますが・・・・・・
なかなかうまくいかないものですね
僕自身、恋愛において劣等感(メンタルブロック)が強い所があるのだろうと
勝手に思ってますが。

それでも、前やってた時は2人の方と実際にあったり
数名の方とメッセージやり取りしていたので

これからだ!

仕事の事で、今転職して1月と少し
ここ数年は1年、半年、1年というスパンで転職をしてるので

少し休みたいなぁ(転職を)
今の仕事をやめる気は毛頭ないですよ
結構楽しいので
ライン作業がタイムトライアル的で面白い(ゲーム感)

今思ってるのは、3年は腰を据えてやってみて
その時どうするか考えようかと
そのまま、正社員になるのか(今は派遣です)
はたまた、違うことをするのか

ゆっくり考えていこうと思います

何においても
僕の中では婚活が一番優先度高いので!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/03 08:37:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.