043639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アーチャママの家

アーチャママの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

ニューストピックス

2011年09月07日
XML
カテゴリ:子育て

 おはよう。

ブログを更新しようと思っているが、最近、疲れてて・・・。

食事もバラバラのせいか、ちょっと、太ってしまった。

 夜遅く食べる食事が原因なのは確実だが・・・ショック

 長男は、1週間に1回通院中で、だいぶ良くなっているが、

今度は、長女がに通うことになった。同じ病院なので、

一緒に通うことが出来るので、どうにかなっていたが、

月曜日に背中の痛みを訴えて、学校を早退してきた娘を

病院に連れて行くと、背中に膿がたまっていて、切開することに、

どうも、蚊に刺されたところが炎症をおこし化膿して、

その膿が背中にひろがってしまったようだ。

 朝見たときは、少し腫れて、傷口が赤くなっていたが、

そんなにまで、ひどくなかったのに・・・ショック

 先生も最初は薬で治るって言っていたけど、

触ると痛いって言う場所が広いため、注射器で膿を

抜きましょうって言われて、抜き始めたが、出てくる量がすごくて、

切開することになりました。そしたら、先生がビックリするぐらい、

中に膿がたまっていたようで、骨の所まで膿でした。涙ぽろり

 背中が痛くなって1週間ぐらい経っていたようだが、

バンド部のコンクールが近いので、我慢していたようだ。

 親にも、バンドを休めって言われると思って、我慢していたようです。

 親として、反省です。子供の事をちゃんと、見てたつもりでいたのに・・・・。

 背中の傷口は、あけたままなので、毎日消毒に通院中ですが、

早く、治って、運動会練習をさせてあげたいと思います。

 そして、背中が治ってから、鼻の中をレザーで焼こうね。

もう少しの間、頑張ってね。

 運動会練習も出来ないけど、もう少ししたら、出来るように

なるからね。ウィンク 

 いろんな事を経験させてくれる子供達に感謝です。

だから、病気とも、アレルギーとも、上手く付き合いながら、

日々成長する子供達と私も、成長していきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月07日 07時43分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チーヤマン

チーヤマン

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

me/時… よなっち0973さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X