013541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうぱんまん

りゅうぱんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰ってきました。
久々のじいちゃん再会にも泣かずに、成長っぷりを
見せてきました。
じいちゃん、感激の二日間でした(^^)
ただ、家と違う雰囲気のせいか夜中ぐずることが多かったかな・・・
じいちゃんの還暦の祝いで食事に行ったときも、
すごく眠たいのに必死で我慢してるのよね。
で、帰りの車に乗ったとたん爆睡!!
小さいなりに、気を使ってるのね。

で、実家に2.3日前に出来たロッツへ行ってきたよ。
1回のフロアーが全部コムサで、コムサ商品なんでもありって感じですごかったよ。
(年齢別、性別別、商品別<帽子><かばん><靴下>なんかが
全部分かれてて、商品も充実してた)
もちろんりゅうたのものばかりを買って帰ったよ。
で、5000円以上でくじが引けたんだけど、なんと特賞!!
鐘を「カランカラン」とかって鳴らされて
商品のコムサトートバックをもらったよ。
りゅうはばぁちゃんに抱かれコムサであめを配るおさるさんと写真を撮ったよ!
さると・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月29日 20時29分33秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

☆あつ☆

☆あつ☆

お気に入りブログ

年子の育児 みこなるさん
myu&homeDiary myu♪ママさん
☆うぇるかむ・びっぐ… まっきゅん♪さん
ともたん・かおたん… ともふく1002さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 まぁ@ (^0^) 久々にのぞいてみました? お元気? 夏…
 kuro☆@ Re:近況(06/13) あつちゃん元気だった? そう、私も気づ…
 ともふく1002@ Re:近況(12/08) お久しぶりでーす!!お元気ですか? あ…
 kuro☆@ Re:報告!!(12/07) あっちゃぁ~~~ん!!!!!!! おー…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X