013538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうぱんまん

りゅうぱんまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で、りゅうたは保育園3日目を迎えました。
様子はと言うと、初日と今日は父さんが休みだったので
昼迎えでしたが、どうも今日辺りから何やら様子がおかしい事に気づきだしたようで、
泣いて過ごす時間が多いようです。同じ日に入園したりゅうたと同じ月齢の女の子も
2日間は泣かずにハイハイしながら遊んでいたらしいが今日は
おやつも食事も抱っこもダメで、一日中大泣きしていた(>_<)
それも叫ぶように泣いていた・・・・
どうやらココからが勝負時のようです。

母はと言うと仕事の方は以前もいたところだし今回はパートなので、気は楽。
タンにりゅうたのことが気がかりなだけ。(私の職場にりゅうたがいるのでーす。だから泣き声も遠くから聞こえてくるのです)
それと、時間に終われる忙しさは大変かな。
その辺は早く時間をうまくやりくり出きるように母が頑張ればいいだけだから
後はりゅうたが早く慣れてくれれば良いなぁ。
今週は明日までだ!あと一日頑張るぞ!!!
皆さん励ましありがとね~(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月03日 20時37分20秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

☆あつ☆

☆あつ☆

お気に入りブログ

年子の育児 みこなるさん
myu&homeDiary myu♪ママさん
☆うぇるかむ・びっぐ… まっきゅん♪さん
ともたん・かおたん… ともふく1002さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 まぁ@ (^0^) 久々にのぞいてみました? お元気? 夏…
 kuro☆@ Re:近況(06/13) あつちゃん元気だった? そう、私も気づ…
 ともふく1002@ Re:近況(12/08) お久しぶりでーす!!お元気ですか? あ…
 kuro☆@ Re:報告!!(12/07) あっちゃぁ~~~ん!!!!!!! おー…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X