金ヶ崎城跡 2回目5年ぶりぐらい、今回はトリッカさんと。前回もバイクを停めたギリギリの駐車スペースにバイクを停めて 靴を履き替えて登りました。 まずは階段、そして神社、お参りして、城跡目指します。 暑いけど全体的に海が見えていい景色なのが気持ちいい。 前回は違う道へいってしまい大変な事になりましたが 今回は普通に一周りできました。 ![]() P1030934 posted by (C)じらーるぺるご ![]() P1030935 posted by (C)じらーるぺるご ![]() P1030937 posted by (C)じらーるぺるご ![]() P1030939 posted by (C)じらーるぺるご ![]() P1030940 posted by (C)じらーるぺるご ![]() P1030942 posted by (C)じらーるぺるご ![]() P1030944 posted by (C)じらーるぺるご ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|