1235341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログ

FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

店主.png

★ランキングサイト
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.04.15
XML
スポンサーリンク

こんにちは。スマイル

火曜日トレードの次に、私の苦手な、とある国の指標が、午前中に出ましたが、やはり…わからん
私には、わからない動きでした…びっくり

豪ドルのイヤラッスィ~い、ウネウネチャートをチラ見しながら、少し違った点から、今後の動きを、考えてみることにしました。

ドル円、世界的な株価上昇と、どれを見ても、そこそこ、長めのチャートを見れば、例外も、もちろんありますが、ほぼ上げていますね。

そんなのは、見飽きたので、オリンピック誕生の地、ギリシャの10年国債利回りを見てみることにします。
ギリシャ10
こうして見ると、この後、どんな動きになるのかな?

このチャートにあるように、2010年以降、どんなことがあったのかな?

その時の、豪ドルの動きは、どうだったかな?

なんてことを、チャートが、教えてくれるかも知れませんね。ウィンク

私は、少し長い目で見て豪ドルは、まだ下落と思っています。

個人的な見解ですので、気にしないでくださいね。うっしっし

歴史は、繰り返すと言われます。
ですが、不確実性の中で、私達は、生きているので、絶対は、ないので気をつけなくてはいけませんね。
絶対って、わかってるのは、死ぬことくらいでしょうからね。ほえー

慎重にやっていきましょうね。スマイル

ランキングサイトに参加しています。
ポチッっと押していただけると嬉しいです。目がハート
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

ここから下スポンサーリンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.15 12:51:48



© Rakuten Group, Inc.