1234869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログ

FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

店主.png

★ランキングサイト
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.05.01
XML
カテゴリ:ちょぴっと分析
こんにちは。スマイル

予想通りの薄商いの展開。ウィンク

日経は、下げて、ポイントフィギュアでは、チャートが、崩れ始めたようですが、ドル円は、上げましたね。

ダウ次第といったところでしょうか?猫

こういう時は、無理にトレードせず、分析するのが、私流。スマイル

今回は、長期豪ドルストレートのチャートを、見てみようと思います。
豪スト長期月足
緑のラインを上下に抜けると、反対にいく傾向がありそうですね。
上は、1.0下は、0.7辺りでしょうか?

勝手にオレンジの下抵抗線を引きましたが、個人的には、このラインを下抜けで、下降トレンド終了と見ています。
なので、私は、もう少し下落すると、思っています。

ということで、私は、二年前から、売りばっかりで、トレードしていました。猫

ただ、甘く見ていたのが、黒ちゃんバズーカー…ほえー

豪ストは、下げていたのですが、円安行き過ぎ…しょんぼり

もう、上げないだろうと思っていたら、結構な火傷を負いました…雫

取り戻しましたけどね。うっしっし

次も、豪ストの短い時間の動き、日足で見てみましょうか。
後ほど、書きますね。スマイル

万一何らかの不利益をもたらす様なことがございましても、当サイトは一切責任を負いかねます。
また、最終的なご判断はご自身の相場観によって行われます様お願い申し上げます。目

★ランキングサイトに参加しています。
ポチッっと、押していただけると、とても嬉しいです。
目がハート
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村 トラコミュ 豪ドルの行方へ
豪ドルの行方
★私も使っている1000通貨からの小額取引もでき、初心者の方にもお勧め。スキャルビングにも向いていると思います。

スポンサーリンク












アルクゲオの宅配買取 ゲーム・DVD・CD・iPod・WALKMANチャーム本店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.01 13:48:44



© Rakuten Group, Inc.