000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片恋運命

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日って……何がぁったんだろぅ?爆



ぁ、そーそーo


今日全部の授業ャバヵったょー!!!


多分すべて寝てた!笑




ちょーーーぉ眠いんだもん!!





一限目の現国に至ってゎ突っ伏して寝てましたからね!ォィ



でも誰かの携帯から流れたァンダーグラフのツバサで目が覚めましたv笑





携帯鳴っちゃった人がさー、すごぃ意外な人でぇー、ツバサ着メロにしなさそーーーな人だったから眠気ふっとんじゃったょ!!笑







でも次からもャバくて…まぁ今度ゎ突っ伏さずに微妙な具合で寝てたんですヶど♪【ダメゃん】





一番ャバヵったのゎ…五限の総合?



なんヵ一年全員多目的ホールってトコに集まって、今度ゃるなんヵについてのガィダンス?みたぃなのゃったんですょo




私始まった瞬間に爆眠でしたヵらねっっo笑




なーーーんにも聞いてなぃです;;




なんとなく喋ってる声が聞こえなくもなかったんですけど…なんて言ってるヵゎさっぱりでしたょ↓↓o



まぁ、、多分大した話じゃなぃヵらぃぃんですけどね♪爆




てヵホールの椅子が微妙で…起きたら腰が痛かった↓↓o泣



もちぃと座り心地ぃーのにしてほしぃゎぁーo



別に悪いヮヶじゃなぃんだヶど…ふゎふゎ感に欠けるってゅーヵ…




てヵ私の背後に先生いたんだヶど………



まぁぃっか♪



ぁ、でも終わったぁとに先生『意識飛んでる人も多かったみたぃですが』とヵ言ってたなぁ;;



しヵもそのぁと『特に男子』とヵ言ってたから、ぇ、私男子?!?!とヵ思っちゃいましたっo爆







ぁとねぇ、なんヵ知らない間に隣の席でゎ



『●●(燈深のコト♪)って寝つきょさそぅだょね』とヵゅー話が出てたそぉですょ?笑




私そんな寝つきィィヮヶじゃなぃんだヶどなぁーoo



眠いと『こてっ』ってぃっちゃぅヶど★笑




眠れないときゎホント眠れない;;



困るくらぃに眠れないヵら、返事こなぃって知りつつもメール送っちゃうんだょね↓o笑;



だヵら料金ャバぃのヵ?!爆




はぁーー、てヵ最近夜が眠れない;;




夜更かしグセがついちった!



三時まで起きてんのが当たり前に近くなってきたぁーo




微妙に眠いんだヶど…眠る気になれなぃってゅーヵ;;




















話変わります!!!




今日下ネタトーク(?)が炸裂しててホント困りましたっ;;




なんてゅーヵ……ぅちの元中って………平和だったんだね…o



今思うと、なんでぁんな平和だったんだろぅって感じだょ;;



てヵぁの中学のせぃで私こんなにェロトーク苦手になったんだって;;



マジ、冷静に聞いてられなぃ;;てヵ、意味がょくゎっヵんなぃo




だって、今日部活中にYちゃんがメッチャそーゅー話してて、一応黙って聞いてましたが、もぉゃめてクレー!!って感じでしたもんo



ホント、困る;;



Yちゃん自体が変態なヮヶじゃなぃんですヶど…



その友達…ってゅーヵ元中の人々がャバぃみたぃで;;




ぁぁぁぁーーー、思い出しただヶでも気持ち悪いーーーoo




こーゅー話って慣れるべきなんですヵっ?!?!




『べき』なら、、もぉ私ホント困る;;克服の仕方にo爆





てヵさぁ!彼氏ぃるなら他の人に手なんヵ出さないょねフツー!!!!!!!!!



彼女ぃるなら他の人に手なんヵ出さないょねフツー!!!!!!!!!





今日話してるときに、フツーに他の人に手ェ出してるァホァホカッポー(爆)の話が出てきて、、



言わなかったヶド、内心『そんなら付き合ってる意味ぁんのヵょ』とヵ思っちゃいました;;



そんなん…ただのァレゃん、ァレ;;



言いたくなぃヵらぁぇて言わんヶド、ァレゃァレ!!!



ゎヵっとぃてくれゃ!



●●●だょ!!


ィャゃん、マジで;;


ぁりぇへんて…o





ぁー、気分を害したゎぁぁぁo








気分を変えて別の話題にするべっちゃ!




昼休みってぅちの高校長いんですね?


そぃでね、友達がね、ょく電話したりしてるんですょo



なんヵ…羨ましいoo


最近、、携帯を耳に当てたいお年頃oo爆


なんヵ電話したぃ感が増えてるねん!!





すーーーごぃ電話したぃ!



己の声が変だと知りつつも、何やら携帯を耳に当てて電話したぃーーー!!!!!!!!!(>□<)




誰か昼間暇な人ぃなぃヵなぁ…o



だーーーれーーーーヵーーーーo死





ゃ、まぁ普通にクラスでぉ話もしてますヶどね、変わらない日常ってつまらんゃん?爆





誰かたーすけてーーーーo






意味のゎヵらんSOSゃね!





じゃぁ、そろそろ逃げますo笑



今日の体育で友達のAちゃんがピンクレディーの踊りしまくってて、教わりてぇ…!!って思った燈深でした♪





↑↑ホントにすごかったんだょ!ちょー激☆ぅま!!チェリッシュもファンタスティポも踊ってた!!!↑↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月17日 01時21分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X