022634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片恋運命

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーもーーo



もぅ何色がぃぃとか考えるの面倒になったので通常の文字色に戻してみたりo笑









今日ゎ横ァリでしたねぇぇぇぇvvv



横浜って近いょねっ近いょねっっ!!!!!!



それだけでなんとなく今気分がょくなかったからOKとゅーことにする~♪【←何がo】




明日も…ですょねぇーoぁははっ♪壊











今日って…何したっけ…………o






ゃっべぇHESITATE!!!!!







ゃ、、違くてo爆



ゃばぃ…記憶喪失↓↓o



ぁ、古本屋サンに行ったょ!本一冊だけ買ったょ♪




ぁと…なんだろo



家にぁったヶド、全然読んでなかったジャンプを読みぁさってましたね!!




ぁー、拙者ゎなんて暇人なんでしょぉoo笑




でも面白かったょ!結構古いヶドそこらへんゎ深く突っ込まないで☆★☆



Dグレゃっぱし好きだなぁーvv



男子にゎ不評みたぃですヶドoo怒



ぁの絵ィィじゃなぃですかぁ!!!!!!!



絵、大好きっスょ!!!!!!!!!!!!



ぁ、でもここで熱く語るとマンガォタクだと思われちゃぅのでここら辺でトークゎゃめとくーo笑



とにかく、面白いょvvvvジャンプ好きです☆





…ゃっぱ手ェ汚れっからそれゎ微妙ですヶドね↓↓o














ぁぁっ!!!!!!!!!




今数分考えてたヶド、話がナィ!!!!!!!!!!!!!!




今日の燈深にゎ実がナィ!!!!!!!!!!!!!爆



話題っちゅーもんがなかとデス!!!!!!!!





だからもぉ寝てゃるっっっっ!!!!!




ふて寝をしてゃる!!!!ってぅぉぉ!!!【異常なテンション】




ふて寝って不貞寝って書くんだねぇvv



今変換したらでてきたからちょっとびっくら♪





そして今の衝撃で思い出したヶド、今日ゎペンを買ったんだった☆



大して使わないだろーヶド、メッチャ細いってんで魅かれてしまいましたvvvぇへ★爆



しかもセットで♪







そんだヶさぁぁo




それじゃぁ失礼をば!



















【追記】



ぁーっっ!もぉちょっとで書くの忘れるトコだったょ!!!


これで私ゎ今朝テンション跳ね上がったちゅーに!!


携帯のジャ●ーズのサィトでついにKAT-TUNの連載始まるんだょねっっ(≧▽≦)ノシ


もぉとってもハッピィです♪♪


今から楽しみデス☆★







ぁ、こんだヶo笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月05日 00時53分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X