000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片恋運命

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はサボってごめんなさい。
なんだか知んないヶド、二つ書くのが面倒になった。笑
…ってもとから二つ書くこと自体ょくゎかんない行為ですね。笑
ゎーぉですね。爆
まぁぃぃじゃん。
持ちつ持たれつで。ぇ

今日はー、雨でしたねぇー。
てか寒ィ!!!!!
それなのに私は今日出かけたナリょ。
まぁその話はャプログに書こう…かな?
メインページから飛べるけん、確か。ォィ

明日から学校ゃん!
席ゎぇぇゎーw
楽ゃもん☆★
何でもできそぉゃしw
でもぉ勉強頑張らないと…
ぁとが面倒に。。
…とちょっと偉い考えw
でもまぁ実行できるかゎ別ね。笑

今日は楽天でゎ歌笑の話しよーかと思ってますねん!
今日の歌笑見たァ??
初っ端から歌笑バンドかぃな。
しかもインリンですか!!!爆
ぁの人ぁんまし好きじゃなぃのょー。
てかぁんま知んねぇ。爆
とりぁぇず、亀の隣に座るな。怒
友近さーん!!!!!!!!!!!!
あいらぶゅーw
私友近好きゃーvv
艶子さまw笑
歌激うまゃん!!
しかもぁむろちゃんの曲さ、友近が歌った方がぃぃ気がするのょね。笑

んで、恒例のKAT-TUN LOVES!!
あいらぶゅーw逝
和太鼓素敵ングwステキングw
【余談:そーぃゃどっかの番組でステキングって誰か言ってたヶド、元祖はARIAなんだからね!!憤慨】
ぅーん…ィィw
ぶっちゃけいつものよりKAT-TUN活躍してていい感じ。笑
最初亀ちぃが歌ってから、ぎゅぃぃぃーーーーーんと上ぷぅ大活躍w笑
エレキ超かっこょかったっスー!!!!!!!!
上ぷぅホレ直しッ!笑
仁ゎ相変わらず歌うまいし↑↑wホレ
聖はホントなんか和太鼓似合ってるょね。笑
ぁとさ、VTRでゎ聖もゅっちもぃたヶド…
現場(?)にはいなかったょね。
二人がぃなかったってコトゎ収録グラチャン時ですかね?
残念↓
ツッパリ修二と彰。笑
嶋さんが歌うと演歌みたぃじゃょ。笑
しかも踊り超ズレててゥヶた!!
なんかでもちゃんとゃってて良かったぁーw
ぁれを見てるときの亀の雰囲気も好きさぁー。
てか本人前にして歌うとか…vv
まぁ面白かったから良しw
そんで玉置さーん!!!!!!!!!!!
ぁんたかっこぃぃよww
大好きだょ!!
田園歌ってる時から好きだょ!笑
なんかすげぇぃぃ雰囲気でした!!
以上!ぇ



自己紹介なんて大の苦手なのょーん。
さらばッ!!逃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月04日 23時58分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X